さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」 | RBB TODAY

さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」

エンタメ その他
さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」
さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」 全 3 枚
拡大写真
 浅田舞と浅田真央のフィギュアスケーター姉妹が本日放送の『さんまのまんま春SP』(関西テレビ・フジテレビ)に出演する。

 国民的スターの登場に「ドキドキしながら、今日を迎えた」とデレデレな様子の明石家さんま。しかし、最初のゲストとして登場した米倉涼子と浅田姉妹がさんまそっちのけで盛り上がりを見せ、さんまが飲み物をこぼしたことにも気がつかないため、さすがの“お笑い怪獣”もちょっぴり嫉妬してしまう場面も。

 長年、フィギュアスケーターとして活躍してきた真央にさんまは、「あなたが一番かわいそうだと思う。プレッシャーの中で生きていた」と労う。「スケートを好きでやっていましたので……」と謙遜する真央に、「えらい!」とさんまはさらにメロメロになっていく。

 そして、今年28歳になるという真央にさんまは驚愕。「俺と結婚したら、幸せに暮らせるのに!」と自身を猛アピールし、姉の舞が「さんまさんみたいな、年齢を重ねた男性とゆっくり余生を楽しんでほしい!」と言い出したことから、次第にさんまも大乗り気に。「真央ちゃんなら、俺の財産あげるから! その後、若い素敵な人と再婚したらええやん!」とまで言い出す。浅田姉妹が猛アタックをかわそうとする中、さんまからとんでもない提案が飛び出し、真央は困惑する場面も? その内容とは?

 また、番組では真央が“たたいて、かぶって、ジャンケンポン!”ゲームで、さんまと対決するとのことで、その結果にも注目だ。

 さんまとの初共演を終えた真央は「すごく楽しめました!」と、ニッコリ。これまで抱いていたさんまへの印象と、実際に会った感想を聞くと「そのままでした。“テレビのままの方なんだな”って思って。特にギャップはなかったです!」とした上で、「米倉さんの方が、緊張しました!(笑)」と、さんまではなく先に出演していた女優・米倉との共演の方が緊張したと明かした。収録で印象に残ったことを挙げてもらうと「さんまさんとのトークです!」と一言。「どんどん話題を回してくださっていたので、やっぱりさすが“BIG3”の方なんだなって。そんな方とお会いして、一緒にお話しできて、すごく光栄でした」とさんまとの共演を振り返った。

 この他にも樹木希林、中尾明慶、玉山鉄二、ジミー大西、 濱田祐太郎、レイザーラモンといったゲストが登場する『さんまのまんま春SP』(関西テレビ・フジテレビ)は4月27日19時57分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース