みちょぱ、今と昔のボディを比較「昔のあたしよ戻ってこい」 | RBB TODAY

みちょぱ、今と昔のボディを比較「昔のあたしよ戻ってこい」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が26日、自身のTwitterに今と昔のボディを公開し注目を集めている。

 みちょぱはこの日、約半年ぶりに「サボりすぎた」というジムに行ってきたという。「今年の夏のためにも再開! 昔の腹筋の写真みると横腹の方は地味にあるけど縦線もなくなってサボった結果ね、、、だが謎に筋肉量が増えてたのはなんでだ。また頑張ります~」と夏に向けて決意を新たにし、今の体を公開した。

 そして続く投稿ではジムに足繁く通っていた当時の写真も公開。今のボディも十分引き締まっているように見えたが、比べてみるとその変化は歴然! 昔の腹筋の方がバキバキに割れており、まるでアスリートの体を見ているかのようだ。みちょぱが「昔のあたしよ戻ってこい。笑」とコメントするとファンからは「頑張って」「スタイル良すぎ」「かっこよすぎる」「尊敬する」など多くのコメントが寄せられた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース