蛭子能収、タクシーの運転手役でドラマ『あなたには帰る家がある』に出演 | RBB TODAY

蛭子能収、タクシーの運転手役でドラマ『あなたには帰る家がある』に出演

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 毎週金曜よる10時より放送中のTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』。本日放送の第3話に、ゲストとして、蛭子能収の出演が決まった。

 結婚13年目に訪れた夫婦の危機。真弓(中谷美紀)は、秀明(玉木宏)の行動に疑念を抱きながらも、なんとか秀明を信じようとしていた。しかし、ついに決定的な証拠を見つけてしまう。 あの“13日の金曜日”…真弓と秀明の結婚記念日に使われた秀明のクレジットカードの明細だ。そこには、秀明が泊まるはずのないホテルの名前と高額な宿泊料金が記載されていた。そんなこととは知らない秀明は、綾子(木村多江)との“秘密の恋”に浮かれ、真弓がカードの明細を見つけていることなど、気付きもしない。

 一方、真弓は、秀明の浮気相手を渚ホームズの後輩・森永桃(高橋メアリージュン)ではないかと勘違いし、由紀(笛木優子)のアドバイスを受け、渚ホームズに乗り込むのだった。 そんな中、太郎(ユースケ・サンタマリア)は何かを企んだ様子で、真弓を茄子田家に呼び出すと、そこには秀明が既にいて。真弓と秀明は、すっかり太郎のペースに乗せられてしまい、佐藤家と茄子田家合同のバーベキューへ出かけることになる。動き出した2家族の運命はいかに。

 そんな第3話に蛭子はタクシー運転手として出演。物語にアクセントをつけるスパイスになっているので、どのシーンで登場するのか注目だ。ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話は、TBS系列で今夜10時より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース