Nissy、東京ドーム公演で感涙!「またなんか作るから」と再会も約束 | RBB TODAY

Nissy、東京ドーム公演で感涙!「またなんか作るから」と再会も約束

エンタメ その他
Nissy、東京ドーム公演で感涙!「またなんか作るから」と再会も約束
Nissy、東京ドーム公演で感涙!「またなんか作るから」と再会も約束 全 5 枚
拡大写真
 Nissy(西島隆弘)が26日に東京ドームで全国アリーナツアー『Nissy Entertainment 2nd LIVE』の最終公演となる『Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME』を行なった。

 ソロとして"初"、日本音楽史上、日本人男性ダンス&ボーカリストのソロとして"初"、CDの店頭販売をしていないアーティストとして"初"となった今回の東京ドーム公演。演出、衣装、映像など、ライブの全てがNissy本人プロデュースとなっており、まるで映像から飛び出してきたようなステージ展開を繰り広げ、東京ドームに集まった観客を惜しみなく魅了した。

 アンコールでは新曲を初披露。その後のMCでは「世界中にいる大勢のアーティストの中から、僕のことを知って、今日僕のライブを選んでくれたこと、そして、この東京ドームという会場で僕のエンタテインメントを一緒にみなさんと楽しむことができたことは本当にすごいことだと思いますし、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えると、場内からの鳴り止まない拍手に感極まった様子で涙を流し「もうちょっとやりたかったけどね。またなんか作るから」と、再会を約束した。

 アンコール後、さらにサプライズが用意されており、Nissyは”Nissyスーツ"に着替えて再登場。Nissyのはじまりを象徴する2013年に発表したソロプロジェクト第一弾楽曲の「どうしようか?」のイントロが始まると、場内にはこの日一番の歓声が沸き起こり、このライブ最高の盛り上がりで幕を閉じた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース