仲里依紗、夫婦ゲンカを目撃した4歳息子から冷静な一言「ケンカしたの久しぶりじゃない?」 | RBB TODAY

仲里依紗、夫婦ゲンカを目撃した4歳息子から冷静な一言「ケンカしたの久しぶりじゃない?」

エンタメ その他
拡大写真
 女優の仲里依紗が、29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。4歳の息子について語る場面があった。

 夫は俳優の中尾明慶。くりいむしちゅー上田晋也から「夫婦ゲンカをすることはあるのか」と聞かれた仲は、「昔はしていたが最近は本当にしなくなった」と語った。

 ただ、以前ちょっとしたことでケンカをした際、息子がその様子をソファに座って聞きながら、「なんかケンカしたの、久しぶりじゃない?」と指摘してきたのだという。上田も「そんな冷めた感じで!?」、藤木直人も「ほんとに? 面白い」と驚いていた。そんな息子について仲は「冷静。一番おとなです」と語っていた。

 また、そんな息子に対し番組側が「ママの好きなところは?」というアンケートをとると、「おっぱい」というストレートな返答が。これには仲も大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース