高橋みなみが突然金髪に!?ファン「何があったの!?」「誰かと思った」 | RBB TODAY

高橋みなみが突然金髪に!?ファン「何があったの!?」「誰かと思った」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋みなみが28日、自身のTwitterを更新。地毛を金髪に染めた姿を披露し、「何があったの!?」「誰かと思った」をファンを驚かせている。

 高橋はその日、「GWですね」とゴールデンウィーク突入を報告するとともに髪をブロンズカラーに染めた新しい姿を公開。数日前まで茶髪だったこともありファンからは「みなみちゃんどした~??」「ウィッグですか?」など驚きのコメントが殺到した。

 続けて高橋は「先程は突然の金髪失礼しました」と謝罪し、「コメント見たらズラ? とかウィッグ? って書いてる人いたけど、、地毛や!!」と地毛であることをアピール。その証拠としてTwitterやInstagramにブリーチ途中の姿も公開している。

 驚いた様子のコメントが多数寄せられる中、「金髪似合うね」「金髪もいけてる」「イメージ変わる~。スゲーイイ」など絶賛の声も多く見られた。



高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース