吉岡里帆、新写真集の発売日を発表!「また一緒に旅しましょう!」 | RBB TODAY

吉岡里帆、新写真集の発売日を発表!「また一緒に旅しましょう!」

エンタメ その他
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・吉岡里帆の新写真集(タイトル未定)が7月20日に発売となることが決定した。

 4月19日から9日間にわたって写真集の撮影のために海外を訪れていた吉岡。彼女は30日、自身のInstagramを更新すると「名残惜しくて伝えてませんでしたが、無事日本に帰ってきました」「皆様ただいまで~す」と帰国したことを報告。そして「写真集発売日が、7月20日に決定しました 先行受付も開始! 待っていて下さると嬉しいです。また一緒に旅しましょう!」と、メッセージを送った。

 旅の模様は吉岡本人のInstagramや、旅のスタートと同時に開設された写真集特設Instagramで公開中。夕日を浴びながら黄昏る吉岡の姿や、海外の料理に舌鼓を打つ吉岡の姿、小さい頃からの夢だったという気球を目の前にはしゃぐ吉岡の姿、など普段なかなか見ることのできない彼女の姿を写真集の発売を前に堪能することができる。まだ見れていないファンは要チェックだ。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース