おばたのお兄さん、Twitterでの『花男』花沢類のクール(?)なモノマネが話題 | RBB TODAY

おばたのお兄さん、Twitterでの『花男』花沢類のクール(?)なモノマネが話題

エンタメ その他
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小栗旬のモノマネなどで知られるお笑い芸人のおばたのお兄さんが4月30日、自身のTwitterを更新。『花より男子』の花沢類(小栗旬)の“類ポーズ”を意外な場所で披露し注目を集めている。

 おばたのお兄さんは「花沢類と言ったら窓際のこの類ポーズ」とコメントしつつ窓際に座ったクールな小栗の写真を掲載。モノマネ芸人としておばたのお兄さんもそのシーンを再現したかったようだが、あつらえ向きのいい窓際が家になかったという。

 しかし、ここで諦めないのがおばたのお兄さん。仕方ないと言わんばかりに彼は「壁の間で類ポーズ」を決めた写真を公開したのだ。片足は体がずり落ちないようにピンと突っ張り棒のように伸ばし、もう片方の足は小栗に習って“くの字”にポーズ。壁と壁の間に浮きながらカメラ目線でこちらを見つめるクール(?)な姿を披露した。

 おばたのお兄さん曰く「落ちるかどうかの瀬戸際。瀬戸際類ポーズ」とのことだが、投稿には「こういう面白い所好き」「顔こっち向きすぎでしょ」「こっちみんなwww」「もうお兄さん最高すぎる」などさまざまなコメントが寄せられており、3万9000件を超えるいいね!を集めている(本稿執筆時点・5月1日11時57分)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース