吉瀬美智子、一般男性の夫との馴れ初めについて聞かれ...? | RBB TODAY

吉瀬美智子、一般男性の夫との馴れ初めについて聞かれ...?

エンタメ その他
吉瀬美智子、一般男性の夫との馴れ初めについて聞かれ...?
吉瀬美智子、一般男性の夫との馴れ初めについて聞かれ...? 全 5 枚
拡大写真
 関東地区で本日5月1日深夜0時25分から放送の『おかべろ』(カンテレ)。ゲストには、吉瀬美智子と木村祐一が登場する。

 同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエィー。

 今回ゲストに登場する吉瀬と木村は、現在、毎週火曜よる9時から放送中のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)で共演中。まずは、モデルを経て32歳で女優としての活動をスタートさせた吉瀬だが、5歳と1歳の二児の母でもある。芸能界とは無縁だった一般男性の夫との馴れ初めが気になる岡村と亮は、「どうやって吉瀬さんに声をかけようと思ったのか?」「(旦那さんは)めちゃくちゃ根性あると思う!」と、興味津々。また夫が元々吉瀬のファンだったと聞き、岡村は「最高じゃないですか!」と、どんどん前のめりになっていく。

 今後の恋愛の参考にしたい岡村が、「(旦那さんの)第一印象は?」「ご飯にどう誘われたんですか?」と、どんどん掘り下げていくと、吉瀬からは「(私が)酔っぱらっていたの~!」と、まさかの発言が。その真相とは?そしてそこへ、吉瀬とドラマで共演中の“キム兄”こと木村祐一が合流。その後は、共演中のドラマについて語る2人。亮から“印象に残ったシーン”について聞かれた木村は、吉瀬のある表情について言及。「ものすごいシビれる!」とべた褒めする木村だが、本番中は演技上「ちらっとしか見ることができなかった」と言い、その場で吉瀬に再現してもらいたいとおねだりするのだが...。吉瀬と木村が来店した『おかべろ』(カンテレ)は、関東地区で本日深夜0時25分から放送。

※関西地区では4月28日に放送

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース