本田紗来、姉・本田望結にダメ出し「私のことを好きすぎて……」 | RBB TODAY

本田紗来、姉・本田望結にダメ出し「私のことを好きすぎて……」

エンタメ その他
本田紗来【撮影:小宮山】
本田紗来【撮影:小宮山】 全 2 枚
拡大写真
 フィギュアスケート姉妹の本田望結(13)と本田紗来(11)が2日、『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。番組では妹の紗来が望結にダメ出しをする場面があった。

 司会の黒柳徹子が「お姉ちゃんから妹にお願いがあるって聞いたわよ」と話を振ると紗来は「(お姉ちゃんは)紗来のことを好きすぎて……」と望結からのスキンシップが多いことと、常に自分の後ろを望結がついてくることを明かし、「ちょっと自分でできるようにというか、お姉ちゃんらしくしてほしい」とダメ出しをした。

 望結は「すみません」と笑顔で謝りつつも「可愛すぎて、家でもすごい大好きで、なんかギュッとしてほしいんですけど、妹の方がお姉ちゃんで『ちょっとやめてくれる』と言われるとショボーンってなっちゃいます」と妹への溺愛ぶりを明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース