おでこを初解禁!春奈るな、デビュー6周年記念日に新曲「JUSTICE」MV公開 | RBB TODAY

おでこを初解禁!春奈るな、デビュー6周年記念日に新曲「JUSTICE」MV公開

エンタメ 音楽
おでこを初解禁!春奈るな、デビュー6周年記念日に新曲「JUSTICE」MV公開
おでこを初解禁!春奈るな、デビュー6周年記念日に新曲「JUSTICE」MV公開 全 3 枚
拡大写真
 6月7日(るなの日)に配信限定シングルとしてリリースする、春奈るなの新曲「JUSTICE」のミュージックビデオが公開された。

 今回のミュージックビデオには、ラバー素材の衣装に網タイツという出で立ちの春奈がバンドを率いて登場。率いているバンドは、目の部分しか開いていないラバーのマスクを被り、荒らぶるパフォーマンスを披露する。

 ラバーに包まれたおどろおどろしい軍団(実は、女性バンド!)を率いる春奈は、毒のある色気を放っており、これまでの彼女には見られなかった表情を楽しむことができる。

 さらに、これまで見られなかったと言えば、おでこも“初”解禁。春奈は、前髪パッツンで眉毛が隠れているイメージが強いが、実は、今回前髪を上げたポニーテール姿も披露しており、これがラバー春奈とはまた違った印象を与えている。

 なお、ミュージックビデオでバンド演奏をバックに撮るのもキャリアで初めてのこと。2012年5月2日に「空は高く風は歌う」でデビューを果たして満6年。新たな魅力を発信する春奈に注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース