大友花恋、『チア☆ダン』練習中にひょっこりはん!? | RBB TODAY

大友花恋、『チア☆ダン』練習中にひょっこりはん!?

エンタメ ブログ
大友花恋オフィシャルブログより
大友花恋オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が1日、自身のブログを更新。ダンス練習の最中にぽんぽんからひょっこりする写真を公開している。

 大友は、7月スタートのTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』に出演。同ドラマは、昨年3月に公開し大ヒットした広瀬すずが主演を務めた映画 『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の数年後が舞台。映画とはまったく違うオリジナルストーリーとなっている。

 「ぽんぽん」と題して更新したエントリーで大友は、「チアダンの練習ウィズぽんぽん」と綴り、赤のぽんぽんから顔をひょっこり出したチアダンス練習の写真を公開。大友は「おおー!やっぱりこれがあると一気に、チアダンス感がましますね!」とコメントし、「チアダンスは、ぽんぽんを使うPOM、バレエを基礎としたジャズ、みなさんご存知ヒップホップ、足をあげるラインダンスの、4種類のダンスが組み合わさったもの」とチアダンスを説明。

 しかし、どれも「スーパー初心者です笑」と語る大友は、「って、笑っている場合じゃないんです!!どんどん難しい振りも増え、ひえー!と思いながら必死についていっているところです。人生で初めて、こんなにもダンスを踊っています」と多忙なスケジュールをこなしながら練習に取り組んでいることを告白。

 そして、「色々下手なもんで、日々苦戦しておりますが、一緒に練習を重ねている仲間との絆に助けられながら、最後まで駆け抜けようと思います」と意気込みを綴り、ラストを目指して頑張ることが多い撮影の中で 始まりを目指して練習している今、とても幸せなんです。」とチアダンスの練習にかける想いを明かした。

 さらに、現在、平祐奈が主演を務めるメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(毎週月曜深夜0時55分~)にも出演中の大友。「ミューブ 、チアダンと、高校を卒業してからも仲間と制服を着て夢を追いかけて奮闘する日々が 続けられて嬉しい!改めて 演じることで沢山の人生を生きられるって すごいことだなあと、しみじみ」と俳優業への想いも綴っている。

 最後は、「さ、明日は私もゴールデンウィークをします!!笑 楽しい連休をお過ごしください。お仕事の方は、自分にプチ贅沢をあげながら楽しくお仕事してください」とメッセージを送り締めくくっている。今回のブログに対しては、ファンから「大変だと思うけど頑張れ」「ダンスの練習頑張ってね!」「応援してます」といった応援のメッセージが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース