みやぞんの生け花の腕前にスタジオ驚き!「週1回だけ自宅で生けている」 | RBB TODAY

みやぞんの生け花の腕前にスタジオ驚き!「週1回だけ自宅で生けている」

エンタメ その他
ANZEN漫才・みやぞん【撮影:錦怜那】
ANZEN漫才・みやぞん【撮影:錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 2日放送の『笑ってこらえて!SPECIAL』(日本テレビ)にみやぞんが登場した。

 他の番組でも花好きを公言しているみやぞんだが、同番組で「お花が大好きなんですよね?」とふられると、自分で生けたというプロ並みの生け花写真が紹介された。みやぞんが「週一回だけなんですけど」自宅で生けていると告白すると、スタジオからは驚きの声が。実は、みやぞんは、6年間花屋で仕事をしていた経験をもつという。この日、みやぞんは花の柄の入ったスーツで登場。

 「なんか素敵な話ばかりだよね、花屋さんに勤めてて、お笑いでブレイクして……なんかツラい思い出はないの?」とMCの所ジョージにいじられていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース