岡田結実、2ヵ月ぶりに楽屋で父親に再会! | RBB TODAY

岡田結実、2ヵ月ぶりに楽屋で父親に再会!

エンタメ その他
岡田結実【撮影:小宮山あきの】
岡田結実【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの岡田結実が2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。東野幸治に連れて行かれ、父親の岡田圭右(ますだおかだ)に約2ヵ月ぶりに会ったことを告白した。

 現在、バラエティ番組などで大活躍中の結実は、昨年末に両親が離婚。長女の結実と長男で俳優の岡田隆之介の親権は、母親で元お笑い芸人の上嶋祐佳が持ち、父親の圭右が養育費を払うことが発表されていた。

 番組では、結実に対し、梅沢が「お父さんとは、ちょこちょこ会ってるの?」と直撃。すると、岡田は「(ちょこちょこ)会ってはいないですね。でもこの間、2ヵ月ぶりぐらいに会いました。ちょっと前に、東野(幸治)さんに父の楽屋に連れていかれて…」と告白。

 大久保佳代子が圭右について、「どんな感じなの?」と尋ねると、結実は「『よっ!元気にやってるか?』みたいに言われて、芸人さんの顔じゃなくて、父親の顔になっていました」と娘と再会した際の圭右の様子を赤裸々に明かした。

 梅沢が「結婚って大変だと思う?」と聞くと、両親のすったもんだを見てきた結実は「充分大変なんだろうな。いろいろありましたので」とコメントするシーンも。

 さらに梅沢が、「お笑いで好きになる子は少ないんだけど、お父さんは大好きなのよ」と圭右がお気に入りであることを明かすと、結実は「えーっ、ありがとうございます」と笑顔を浮かべていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース