三浦翔平と宇野実彩子(AAA)がキスシーン?!ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』予告に反響 | RBB TODAY

三浦翔平と宇野実彩子(AAA)がキスシーン?!ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』予告に反響

エンタメ 映画・ドラマ
三浦翔平と宇野実彩子(AAA)がキスシーン?!ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』予告に反響
三浦翔平と宇野実彩子(AAA)がキスシーン?!ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』予告に反響 全 3 枚
拡大写真
 AbemaTVの開局2周年記念オリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』。4月28日放送の第2話終了後に公開された、予告動画で三浦翔平と宇野実彩子(AAA)のキスシーンに見える映像が公開されて反響を呼んでいる。

 同ドラマは、三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーとなっている。

 5月5日放送の第3話では、超有名投資家の森永泰三から出資を勝ち取った鉄平たちが事業の要となるインフルエンサーを集めるため、学生時代ともに『渋通』を起業した仲間・竜彦に協力を求める。だが竜彦は勝手に辞めた鉄平に恨みを持ち、すでにビットバレーと提携を結んでいた。「一千万円で竜彦のところから100人引き抜く」そう決めた鉄平は、インフルエンサー集めに一人奔走するが・・という内容となっている。

 第2話放送後の次週予告では、三浦演じる主人公・鉄平と宇野演じる水川華子のキスシーンに見える映像が公開に。これに対して、ネットでは「まってまって!キスシーンあるとか聞いてないんだけど!!」「いつ2人が出会うのか楽しみにしていたけど即キスとか!!」「次回がまちきれなすぎてやばい・・。」など多くの反響が寄せられている。

 また、ドラマの本編終了後に放送される「まだまだ終わりじゃねぇんだよ」と題した裏トークを公開するメイキング番組にて、3話のキスシーンにまつわる裏話を三浦と宇野が行い、また三浦がドラマで初となる全裸シーンの爆笑裏話も公開されるので、本編とあわせて注目だ。『会社は学校じゃねぇんだよ』第3話は、5月5日よる10時からAbemaTVにて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース