ウンナンが本気で休み方を提案!『ウンナン出川バカリの超!休み方改革』本日放送 | RBB TODAY

ウンナンが本気で休み方を提案!『ウンナン出川バカリの超!休み方改革』本日放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 ウッチャンナンチャン(内村光良、南原清隆)の2人が充実した休み方を知らない日本人のために休日の過ごし方を提案する旅番組『ウンナン出川バカリの超!休み方改革~1秒でも無駄にしない!やりたい事全部やる休日SP~』(フジテレビ)が4日放送される。

 同番組はのんびりとした時間を過ごす普通の旅番組とは異なり、貴重なたまの休みを最高に充実したものにするべく、あれこれ詰め込んだ魅力的な旅をウンナンの2人が提案する。あれこれとスケジュールを詰め込んだ結果、集合が朝5時だったり、朝食が塩ひと舐めだったりと過酷なシーンもあるが、温泉に入ったり、伊豆半島の海の幸に舌鼓を打ったりと心安らぐ旅行シーンも多数だ。

 ウンナン2人の他にも、出川哲朗やバカリズム、いとうあさこ、ロッチの中岡創一、バナナマンの日村勇紀、サバンナの高橋茂雄、フジテレビの久代萌美アナウンサー(VTR出演)が出演し、スタジオには土屋太鳳、三田寛子、佐藤栞里の女性3人がゲストとして登場する。

 『ウンナン出川バカリの超!休み方改革~1秒でも無駄にしない!やりたい事全部やる休日SP~』(フジテレビ)は5月4日19時57分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース