大原優乃、Twitterフォロワーが10万人突破!「もっと素敵な報告ができるように頑張るね」 | RBB TODAY

大原優乃、Twitterフォロワーが10万人突破!「もっと素敵な報告ができるように頑張るね」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
大原優乃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 元Dream5でグラビアで人気の大原優乃が4日、Twitterのフォロワーが10万人を突破しいたことを報告し、ファンへの感謝をつづった。

 Dream5卒業後は、さまざまな雑誌でグラビアを飾り、2018年2月に発売したファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)は発売前にも関わらずAmazon.co.jpの写真集ランキングで1位に輝くなど大ヒット。2月に出演したバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ)では「豊満な胸でDream5時代の子どもファンを困惑させた」と反省したことで視聴者の間で話題となっていた。

 グラビアに写真集、テレビ出演と人気上昇中の大原は「フォロワーさん10万人ありがとうございます」と感謝のツイート。10万人突破は2018年の大きな目標だったらしく「こんなにも早く叶えることができて嬉しいです いつも応援してくださる皆さんに感謝を忘れずこれからも頑張ります!」と意気込みをつづった。

 さらに、Instagramでは「応援してくださるみなさんが居るから ゆーのは頑張れます。みなさんの存在は偉大だよっ 毎日感じていることだけど伝えたくなった夜 もっともっと素敵な報告ができるように頑張るね」ともメッセージしている。

 ファンからは「10万人おめでとう!」「次の目標は20万だね」「これからも応援させていただきます!」「頑張ってね!!」など応援のコメントが多く届いている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース