加藤綾子、『ミュージックフェア』の新司会に「緊張してます、緊張してます」 | RBB TODAY

加藤綾子、『ミュージックフェア』の新司会に「緊張してます、緊張してます」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が、5月5日の放送分から、産休に入った仲間由紀恵に代わって『ミュージックフェア』(フジテレビ系)の司会を務めることが発表された。仲間は今年3月、第一子妊娠を発表していた。

 番組冒頭、フジテレビアナウンサーの軽部真一から、仲間が産休に入ったこと、そしてその間、加藤が代役を務めることが発表された。続けて挨拶した加藤は、「仲間さんがお休みの間、軽部さんに助けていただきながら精一杯務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします」と一礼した。

 この日のゲストは西野カナ、miwa、竹原ピストル、BOYZ AND MENという4組13人。大勢から拍手で迎えられた加藤は、軽部から「ちょっとは緊張してますか?」と問われると、「緊張してます、緊張してます」と返答。だが、以前『めざましテレビ』(同系)で彼女と8年間共演してきた軽部は、その落ち着いた表情に「全然、緊張してないですね」と読み取り周囲を笑わせるなど、早くも安定したコンビネーションを見せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース