石原さとみに文春砲!熱愛報道にネット「まじかよ……」 | RBB TODAY

石原さとみに文春砲!熱愛報道にネット「まじかよ……」

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「文春オンライン」が石原さとみの熱愛を報じた。ネット上は悲しみのコメントであふれかえっている。

 熱愛相手はライブストリーミングサービス「SHOWROOM」を運営するSHOWROOM株式会社の代表取締役社長・前田裕二氏。美人女優の熱愛報道にネット上では阿鼻叫喚の声が殺到しており、Twitterでは「石原さとみ」がトレンド入り。「まじかよ……」「ファンとしては熱愛は複雑な気持ち」「前世にどれたけ徳を積んだら石原さとみと付き合えるんだ」「熱愛嘘ですよね?!?」「剛力彩芽に続いて、石原さとみまでIT社長か、、」など多くの悲しみのコメントが飛び交っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース