松坂桃李が京都に出没!街行く女子のテンションがMAXに……今夜の『モニタリング』 | RBB TODAY

松坂桃李が京都に出没!街行く女子のテンションがMAXに……今夜の『モニタリング』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 今夜8時からは、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)が放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティ。

 今夜の放送では、「もしも目の前に現れた美女が超大食いだったら、驚く?驚かない?」の企画で北海道の回転寿司屋に”爆食三姉妹”が登場。回転寿司360貫&10キロの海鮮丼をペロリ!?さらに強力なライバル”ご当地爆食シスターズ”が登場!空前絶後の大食いバトルが勃発する。

 さらに、「もしも突然街中に芸能人が現れたら、声をかける?そっとしておく?」の企画では、俳優・松坂桃李が観光客で溢れる京都に出没。すると、街行く女子のテンションがMAXに!また、松坂が着物の着付けをしてくれる若旦那に!このサプライズに女子は大興奮する。

 「料理で家族円満をお手伝い!モニタリング★クッキング」の企画では、平野レミ&DAIGOが結婚して一度も夫に「美味しい」と言ってもらったことがない妻の悩みに応えるほか、「もしも勝ってはいけない場面に遭遇したら芸人は空気を読んで、負ける?勝っちゃう?」では、女優・吉田羊が初の仕掛け人に。偽番組でスピードワゴン・井戸田潤と対決する。『モニタリング』(TBS系列)は今夜8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース