石川恋、ジムが通いで“インドア”脱出?ファンからは応援や心配の声も | RBB TODAY

石川恋、ジムが通いで“インドア”脱出?ファンからは応援や心配の声も

エンタメ その他
写真は石川恋のブログから
写真は石川恋のブログから 全 2 枚
拡大写真
 女優の石川恋が9日、最近ジムに通い始めたことを自身のブログとInstagramを更新し明かした。

 石川はジムで撮影した写真を公開。「あっという間にGWが過ぎましたね、皆さん楽しく過ごせましたか?」と呼びかけ、「私はGWもジムへ! 写真は少し前のものだけど、、通い始めて2ヶ月、仕事の合間に行ったり休みの日に行ったり、、ほんの少しインドアから脱出できた2018年笑」と報告した。

 ファンからは「がんばってね!」などの応援の声や「あんまり、ムキムキにならないでね(笑)」「腰とか筋とか気をつけてね~」と心配の声、「可愛い~~」「脚なが~い」「恋ちゃんもアクティブに過ごせてよかったですね」などのコメントも届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース