野性爆弾くっきーが坂上忍の白塗りモノマネを初披露! | RBB TODAY

野性爆弾くっきーが坂上忍の白塗りモノマネを初披露!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に野性爆弾のくっきーとロッシーが登場する。

 ダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)と坂上忍がお酒を飲みながらトークを展開する同番組だが、浜田はくっきーのその奇想天外なキャラクターに「ちゃんとトークできるんか!?」と心配気味……。

 トークの序盤はくっきーが、一同に持参したプレゼントを紹介。アーティストとしての顔も持ち、個展「超くっきーランド」は子供から若い女性まで現在大人気のくっきーだが、独自ワールド全開のオリジナルグッズや、ダウンタウン&坂上をモチーフにした独特のアートを披露する。

 さらに、白塗りの顔に線を書くことで様々な有名人そっくりに変身するオリジナルモノマネでも人気のくっきー。番組では“坂上忍の白塗りモノマネ”を初披露! 松本が「これバイキング出れる!」と太鼓判を押すほどとのことで、ファン必見だ。さらに野性爆弾がダウンタウンの2人に初めて聞きたかったことをこの場を借りて質問する場面も。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月11日21時55分~22時52分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース