ぺこ、リクエストにこたえ妊娠9ヵ月お腹をインスタで公開! | RBB TODAY

ぺこ、リクエストにこたえ妊娠9ヵ月お腹をインスタで公開!

エンタメ その他
ぺこ【写真:竹内みちまろ】
ぺこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるの妻で妊娠中のぺこが10日、自身のInstagramを更新。妊娠9ヵ月になるというお腹を披露した。

 ぺこは「おなかの大きさ見たいってたくさん言ってもらうので、今まででいちばんわかりやすいかな~な今日撮った写真を……!」とお腹の膨らみがはっきりと分かる写真を公開し、「もうぽんぽこりんのぱんっぱんな9ヶ月です」とつづった。

 赤ちゃんの成長が感じられる1枚にファンからは「すごいお腹が大きくなってる!!」「頑張ってください!」「9ヶ月かあ~後少し!」「元気な赤ちゃんが産まれますように!!」「残り少しのマタニティライフ楽しんでください」などさまざまなコメントが寄せられている。

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース