黒柳徹子、痩せた梅沢富美男にムチャぶり「脱いで。やってごらん」 | RBB TODAY

黒柳徹子、痩せた梅沢富美男にムチャぶり「脱いで。やってごらん」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 梅沢富美男が、11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。黒柳徹子の洗礼を浴びた。

 ライザップのダイエットによって15キロ痩せたという梅沢。以来、女形もキレイに見えるようになったと語った。続けて、その痩せたあとの女形の写真がモニターに映し出されると、徹子は「ずいぶん違いますね」と大いに感心。梅沢が「徹子さんに見せたいですよ今、私のカラダを」と自慢すると、徹子は食い気味に「脱いで。やってごらん」とムチャぶり。これにはさすがの梅沢も動揺し、「この時間に脱げないでしょ~」とタジタジだった。

 それでも梅沢は、「私みたいなカッコイイ68歳のジジイはいないと思いますよ。まだまだ現役ですから」とアピール。だがここでも徹子から、「現役で何しようって言うの?」と鋭い質問が飛んだ。この日次女の名津美さんと一緒に登場した彼は「娘がいるんだって!」と慌てていた。

 また長女の結婚式には泣くのがイヤで出たくないという梅沢に、徹子は、「じゃあ白いの塗ってさぁ、あの女の着て出ちゃえば?」と一言。まさかの提案に梅沢は「バージンロード歩くのに私が女形で歩くんですか!?おかしいでしょ!?」と激怒。だが徹子は「いいじゃない。キレイなんだから」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース