平嶋夏海、濡れTシャツ姿のセクシーショットを公開! | RBB TODAY

平嶋夏海、濡れTシャツ姿のセクシーショットを公開!

エンタメ その他
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48で、タレントの平嶋夏海が11日、スケスケの濡れTシャツをセクシーに着こなしたグラビアショットを自身のInstagramで公開している。

 平嶋は今年2月に「彼氏目線」をテーマとしたセカンド写真集『ナツミ感』(講談社)を発売。昨日(11日)発売となった『FRIDAY』(同社)にはそのアザーカットが掲載されるとのことで、Instagramではその告知をするとともに、グラビアカットが1枚公開された。

 写真には濡れたTシャツに身を包んだ平嶋の姿が映し出されており、服越しにあらわとなった肌と水着が色っぽい。

 ファンからは「なっちゃんセクシー」「水も滴るいいオンナ」「可愛いくて素敵」「めっちゃそそります」などのコメントが寄せられており、絶賛されている。

平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース