Fカップ・ぱいぱいでか美が衝撃告白「お母さんはGカップ」 | RBB TODAY

Fカップ・ぱいぱいでか美が衝撃告白「お母さんはGカップ」

エンタメ その他
拡大写真
 ぱいぱいでか美が、12日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。母親も豊満な胸の持ち主であることを明かした。

 翌13日は「母の日」。そこで有吉弘行が彼女に、「お母さんは応援しているのか」と聞くと、「めっちゃ応援してくれてて。芸名もウェルカムだし、『有吉反省会』も毎週録画して見てる」と語った。

 さらに母親は、「『私も“ぱいぱいでか子”に改名しようかな』とか言うときがある」と告白。有吉が「じゃあ結構豊満なの?」と質問すると、でか美は「私Fカップなんですけど、お母さん多分Gカップ…もう1個上」と暴露。スタジオ中がどよめきに包まれた。

 “でか美”好きで知られる博多大吉が「えっ隣の席空いてるよね?」と早くも母親をオファーしようとすると、でか美もカメラに向かって母親に出演を呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース