東野幸治、徳島アナに「あまりにも心がない」と落胆した理由とは
エンタメ
その他
注目記事

先月4月24日、『ZIP!』の中で結婚を報告した徳島アナ。その一方で、約7年間『行列』で共演してきた雨上がり決死隊・宮迫博之や東野幸治たちは、彼女から結婚したことを事前に教えてもらえなかったと暴露。
それに対し徳島アナが「ただの局員のプライベートなことですので」と釈明すると、そのよそよそしさに宮迫は「他人行儀!」とびっくり。
東野が彼女から「一言も報告もなかった」と繰り返し苦情を述べると、徳島アナは「渡部さんスタイルを踏襲した」と一言。これはつまり、女優・佐々木希との交際をひた隠しにし、電撃結婚をしたアンジャッシュ・渡部建にならったものだという。だが渡部本人は、「(結婚)発表は『行列』でやったから徳島さんとは全然違う!」と違いを強調した。
それに対し徳島が『行列』で結婚発表をしなかったのは、「弊社の上の者と相談した結果、『行列』は辞めたほうが良いだろう」と判断したと言うと、東野たちからは「なんだよそれ!」「どういうこと!?」「ふざけんなよ!」と大ブーイングが起きた。それでも徳島アナは「イチ社員の出来事でございますので、そろそろ参りましょうか」と、そそくさと本題へ移ろうとした。
そんな徳島アナの冷たい言い方に東野もついに怒り、「その口調はアカンと思うで」「それじゃあまりにも心がないんじゃ」「あまりにも心がないん違うか!?」と彼女にぶつけていた。その姿を見た宮迫たちは「よっ東野!」と声援を送っていた。
この後、話題は、結婚相手である同局の同期社員とのなれそめ話に。だが、報告してくれなかったことをまだ根に持つ東野が、北村晴男弁護士に「ねっ先生!」と同意を求めるも、北村は「言うはずがない!すぐ喋るじゃないか」と痛いところを突いていた。
特集
この記事の写真
/