保阪尚希の約5千億円に迫るビジネス交渉現場に密着......『梅沢富美男のズバッと聞きます!』 | RBB TODAY

保阪尚希の約5千億円に迫るビジネス交渉現場に密着......『梅沢富美男のズバッと聞きます!』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 梅沢富美男がMCを務める『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)。明日よる10時から放送の同番組では、保阪尚希の超巨大ビジネス交渉現場に密着取材するほか、女優・加藤貴子の妊活話、バナナマンの日村勇紀と結婚した神田愛花に梅沢がズバッと斬り込む。

 今や、年商10億円を売り上げる通販王として、芸能界で最も錬金術にたけた男とも言われる保阪だが、そんな彼が、次なる新ビジネスに触手を伸ばしているとのうわさが舞い込む。梅沢がそのうわさにズバッと迫ると、保阪は「1年で約5千億円稼げるというイランのガス利権を狙っている」と告白。今回番組では、そんな保阪のイランでのガス利権交渉に独占密着する。

 保坂が支援を求めた友人は、“個人資産2兆円”というイラン競馬界のドン・キューマルス氏。さらにキューマルス氏から、イラン有数の不動産王にして、元イラン大統領・ラフサンジャニ氏の友人というヌリ氏を紹介してもらった保阪は、すぐさま“東京23区の4分の1”という広大な敷地のヌリ氏の別荘地域へ乗り込む。果たして、保阪は、事業規模5千億円にのぼるイランのガス利権を手に入れることができるのか!?

 次に、今年3月に不妊治療の経験をつづった本を出版し、話題となっている女優・加藤貴子。不妊治療を経て44歳で初産、46歳で第2子を出産した加藤は「(子供が)できない時に、最後まで残ったのは嫉妬心」、「(自分自身が)価値がない人間なんじゃないかとまで考えてしまう時がある」と高齢出産の悩み、そして苦労や喜び、子育てについて思いを赤裸々に語る。

 さらに、先月、バナナマン日村との結婚を発表した元NHKアナウンサー神田愛花。梅沢が神田に、日村のどこに引かれたのか?プロポーズの言葉は何だったのか?など、結婚秘話にズバッと迫る。『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)は、明日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース