SKE48・須田亜香里や有村藍里、布川桃花らがブスと言われて悩む日々の怒りを発散 | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里や有村藍里、布川桃花らがブスと言われて悩む日々の怒りを発散

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜11時56分から放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)では、インターネットで自分の名前を検索すると、予測キーワードに「ブス」が出てくる女子たちが日々の怒りを発散する。

 同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化。その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々に語る。

 今回は、おブスのレッテルを貼られてしまった女子スペシャル。インターネットで自分の名前を検索すると、予測キーワードに「ブス」が出てくる女子たちが登場。SKE48の須田亜香里や、女優・有村架純の姉・有村藍里、元シブガキ隊の布川敏和を父に持つモデル・布川桃花、グラビアアイドルの青山ひかる、元宝塚歌劇団のゆかりの小雪が、おブスと言われている悩む日々の怒りを発散。さらに、有村藍里が愛用しているという話題の写真加工アプリで美女に!驚きの詐欺写真とは…!?

 また、ゲストをMC・有田哲平とともに掘っていく「夢食いゲスト」には、高橋真麻と毒舌で話題の作家・伝統文化評論家・岩下尚史が参戦。そして、あたりすぎると評判の占い師・しいたけが、独自の占い方法”リーディング”で、ゲストの中で一番モテるおブスと一番モテないおブスを発表する。『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は、今夜11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース