SKE48、ニューシングルのリリース決定!センターは松井珠理奈 | RBB TODAY

SKE48、ニューシングルのリリース決定!センターは松井珠理奈

エンタメ 音楽
SKE48、ニューシングルのリリース決定!センターは松井珠理奈
SKE48、ニューシングルのリリース決定!センターは松井珠理奈 全 6 枚
拡大写真
 SKE48が17日、チームEの「SKE フェスティバル」公演で7月4日に23枚目となるシングルをリリースすることを発表した。

 ニューシングルのリリースが発表されたのは公演の終了直前。さらに選抜メンバーの発表も行われ、選抜常連メンバーの写真がひとりずつモニターに映し出されて発表されていく中、チームEの末永桜花と、同じくチームEの佐藤佳穂、2人の初選抜メンバーの発表がされたときには、ひときわ大きな歓声が上がった。そして、10周年イヤーとなるSKE48の最新シングルセンターは、エースの松井珠理奈が務めることも発表された。

 初選抜の感想を聞かれた末永は「私が選抜に入れたのも、みなさんの応援があってこそだと思うし、元々ダメダメだった私を、こんな素敵なメンバーの中に入れていただいて、本当にありがとうございます」と 感謝の気持ちを述べた。佐藤は「21歳の誕生日に、初選抜っていう素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます。21歳の1年は選抜メンバーとして、これから10周年のSKE48をもっと盛上げられるように、自分自身ももっと 強くなって、上を目指せるメンバーになっていくので、これからも変わらず応援よろしくお願いします」と涙を見せながら強い意気込みを語り、その後はまたいつもの笑顔で「今回の曲は頭に残る曲だと思うので、 全部の音楽番組を総嘗めするようなSKE48になりたいと思います」と闘志を燃やしたコメントでさらに会場を沸かした。

 2作ぶりにセンターに返り咲いた松井は「久しぶりにセンターに立てることはすごく嬉しいですし、 感謝の気持ちでいっぱいです。早くミュージックビデオをみなさんに見ていただきたいなって思うくらい 私たちも10周年っていうことで、すごく気合いが入っていますし、今のSKE48が存分に詰まっている作品になりました。これからのSKE48が楽しみだな~って撮影しながら感じましたし、SKE48が進化する時が来たんだって思っています。そんな中、AKB48選抜総選挙も名古屋で開催されることが決まりましたし、今すごくSKE48に良い風が吹いているんじゃないかな? って思うので、みなさんと一緒にこれからも 新しいSKE48を作っていって、みんなで盛上げていけたらいいなと思っています。みなさん応援よろしくお願いします」と締めくくった。

 そして最後は高柳明音が「今回のシングルは、熱いメラメラとした今までとは違う夏を過ごせるような、本当に珠理奈さんセンターにピッタリの曲! 久々にダンスがすごい。ミュージックビデオの振り入れで9時間 くらい使いました。ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース