指原莉乃とリリー・フランキーの『真夜中』が2夜限りの復活! | RBB TODAY

指原莉乃とリリー・フランキーの『真夜中』が2夜限りの復活!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行し、知られざる深夜の生態をのぞく番組『真夜中』(フジテレビ)が半年ぶりに特別編として2夜だけ復活することが決定した。今回の特別編ではリリー主演の映画『万引き家族』の世界をのぞくべく、ロケ地となった下町、荒川区南千住近辺を散策する。

 ロケは指原とリリーが深夜の商店街で久しぶりに再会するところからスタート。再会を祝うべくリリーは指原をしっぽりとサシ呑みへ誘う。気心の知れたリリーに促されるまま人生初めての“お湯割り”を味わい、早々に悩み相談を始める指原。そして1軒目を後にした2人は小雨降る中、映画『万引き家族』でリリーと共演したゲストの安藤サクラと松岡茉優が待ち受ける次の酒処へ向かう。初対面ということで緊張気味の女性陣だったが、リリーの親父トークに乗せられ、“恥ずかしいポイント”や映画のセクシーシーンについてなど普段聞けないぶっちゃけトークを展開していく。やがて、指原と松岡は、当初は絶対に触れたくないと言っていたはずの“モーニング娘。話”が止まらなくなり……。

 そして3件目、映画『万引き家族』の家族が住んでいた家の近所にあるスナックに向かうと、そこにはサプライズのゲストが! 指原がリリーらのきわどい撮影裏話を引き出す一方で、女優とは思えない松岡の本音も飛び出す……。全員酔いもまわりすっかり打ち解けた中、シメはカラオケで大盛り上がり。

 『真夜中 特別編』(フジテレビ)は6月3日26時25分~26時55分と6月10日25時30分~25時59分に放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース