倖田來未、ファンの要望に応え15年ぶりの場所でライブ開催 | RBB TODAY

倖田來未、ファンの要望に応え15年ぶりの場所でライブ開催

エンタメ 音楽
倖田來未、ファンの要望に応え15年ぶりの場所でライブ開催
倖田來未、ファンの要望に応え15年ぶりの場所でライブ開催 全 3 枚
拡大写真
 5月18日、歌手の倖田來未が北海道函館にあるclub Cocoaにてプレミアムライブを開催した。

 倖田がこの会場でライブを開催するのは約15年ぶりのこと。2年連続で47都道府県ホールツアーを開催し、今年9月14日からもホールツアーの開催が決定している中で、約200人しか入らない会場での激レアライブが実現したのは、3月に発表された「倖田來未に来てほしい場所大募集!」という企画があり、その中で寄せられたファンの熱意から実現した形だ。

 ライブを終えた倖田來未は自身のインスタグラムで感想をアップ。そこでは、「15年ぶりの函館200人のお客さんに囲まれて。15年前にtripしたかのような気持ちで、涙が止まらなかった。私は私のままでいいんだと、ここへ来て感じた。あの頃も、今も、最高の仲間と音楽を作れていることを幸せに思う。それを楽しんでくれているfanのみんなをもっと幸せにしたいと思った」とコメントを残している。

 5年ぶりのファンクラブツアー「Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~」を開催中の倖田。さらに、秋からは今夏リリース予定のNEWアルバム『DNA』を引っ提げてのホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~」(全34公演)を開催するので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース