新木優子、ゆりやんと半年ぶりに「あたしたちに近づかないで」 | RBB TODAY

新木優子、ゆりやんと半年ぶりに「あたしたちに近づかないで」

エンタメ その他
新木優子、ゆりやんと半年ぶりに「あたしたちに近づかないで」
新木優子、ゆりやんと半年ぶりに「あたしたちに近づかないで」 全 6 枚
拡大写真
 新木優子が19日、ゆりやんレトリィバァと約半年ぶりとなる「あたしたちに近づかないで」動画を自身のInstagramに投稿。ファンの笑いを誘っている。

 新木は「大大大大大好きなゆりやんレトリィバァさんとemmaとえりん 大好きな人だらけで嬉しい」とコメントを添えゆりやんとemma、そして立花恵理の4人で撮影した動画を投稿。動画は19日実施の「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」の舞台裏で撮影されたと思われ、内容は3人のセンターでゆりやんが「あたしたちに近づかないで」と言い放つだけというシンプルなもの。キメ顔を見せる4人の姿が不思議と笑いを誘うシュールな映像となっている。

 新木とゆりやんといえば、昨年9月にも2人で「あたしたちに近づかないで」の動画を投稿しており、今回の動画は2回目。また、2人は今年の1月期テレビドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)で共演しており、番組の公式Instagramは「新木さん、ゆりやんさんが気になるようで積極的に話しかけてました。すっかり意気投合した様子」と撮影現場での様子を伝えていた。

 動画を見たファンからは「このシリーズ大好き」「面白いwww」「ゆりやんとのコラボ大好き」「楽しさが伝わってきますね」「かわいい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース