小西真奈美、理想の男性は「言葉で気持ちを伝えられる人」 | RBB TODAY

小西真奈美、理想の男性は「言葉で気持ちを伝えられる人」

エンタメ その他
小西真奈美、理想の男性は「言葉で気持ちを伝えられる人」
小西真奈美、理想の男性は「言葉で気持ちを伝えられる人」 全 3 枚
拡大写真
 5月23日発売の『ゼクシィPremier』に、小西真奈美が登場。表紙で大人のパンツドレス姿などを披露している。

 今回の撮影を楽しみにしていたという、小西が同誌で披露しているのは、ロングドレスとパンツの対照的な2種類だ。

 小西は同誌で理想の男性についてもコメント。「ありがとう、ごめんなさい」を言葉や態度で表現できる人とコメント。周りの結婚している人の話を聞いて、基本的なことを言葉で伝え続けることが大切と思うようになったそうだ。「言わないと分からないし、言葉で伝える事ってすごく大切だと思うんですよね!」「それができていれば何があってもきっと大丈夫なんじゃないかと思います!」。

 小西のドレス姿や結婚観に注目の『ゼクシィPremier』(リクルートホールディングス)は、5月23日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース