DJ KOO、小室哲哉に「戻って来ていただきたい」 | RBB TODAY

DJ KOO、小室哲哉に「戻って来ていただきたい」

エンタメ 音楽
DJ KOO、小室哲哉に「戻って来ていただきたい」
DJ KOO、小室哲哉に「戻って来ていただきたい」 全 8 枚
拡大写真
 22日、17 Media Japanとエイベックスは、ぶっ飛んだ次世代スターを発掘する「17 Live(イチナナライブ)×avex オーディション」の開催を発表。オーディションに先駆けて開催された記者発表には、TRFのリーダーで、デビュー25周年を迎えたDJ KOOがサプライズゲストとして登場した。

 今回の発表では、楽屋から記者会見会場に向かうまでの道のりもライブ配信が敢行。リアルタイムにファンとコミュニケーションを取りながら会場へ移動すると、DJ KOOは、まるでライブ動画画面から飛び出してくるかのようなパフォーマンスで入場し、ステージに上がると同時にDJプレイを披露し、会場を盛り上げた。

 登壇した2名の17 LIVER(ライブ配信者)から「17 Live」how to 講座を受けた DJ KOOは、コメントをしたり、ギフトを贈ったりとライブ動画に魅了された様子で、「コメントやいいねすると、一人ひとりにリアクションしてくれてすごく嬉しかった。思わず夢中になっちゃいました!ライブ配信は、素の自分を見てもらえるのが良いですね」とその感想を語った。

 記者発表後の囲み取材で、DJ KOOは25周年の感想を問われ、「20周年と25周年では違った感じがする。25のチャレンジやコラボをしたいです!」と意気込み。今年1月に引退を発表した小室哲哉との関係については、「今も昔も変わらないです。直接小室さんとは話をしてないので、わからないですが、 小室さんの音楽にはこれからも触れていきたいし、戻って来ていただきたいと思っています」と語っている。

 また、小室の左耳に不調があるとの報道については、「ニュースで見ました。ストレスがすごいたまると思うし、気持ち的に焦ると思いますが、しばらくは平穏に過ごしてもらって、また戻って来てもらいたい」と伝えた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース