小木博明、梅宮アンナのYouTube再開に「企画でクオリティ上げて」 | RBB TODAY

小木博明、梅宮アンナのYouTube再開に「企画でクオリティ上げて」

エンタメ その他
拡大写真
 おぎやはぎの小木博明が23日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し、YouTuber活動を再開することを発表した梅宮アンナに言及した。

 番組では4月10日にYouTuberとしての活動を再開するも1週間で更新がストップしてしまった梅宮を特集。1週間の間に投稿された動画はわずか3本ということで、番組は梅宮が本当にYouTuberになる気があるのかと事務所に確認を取ったという。その結果、来月からYouTuber活動を再開予定であることが判明。更新をストップしていた理由については、動画のクオリティを上げるために機材の準備などを行なっていたと説明した。

 これについて小木は「僕が思ったのは機材でクオリティを上げるより企画で上げたほうがいいと思う」とアドバイス。ど直球なアドバイスにスタジオには笑いが起こっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース