おかずクラブ・オカリナ、スピードスケート・小平奈緒選手に似てる?に大クレーム! | RBB TODAY

おかずクラブ・オカリナ、スピードスケート・小平奈緒選手に似てる?に大クレーム!

エンタメ その他
おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、おかずクラブのオカリナとゆいPが出演。「スピードスケートの小平奈緒選手に似ている」と公言したオカリナが、小平選手のファンから大クレームの手紙が送られてきたことを激白した。

 平昌冬季五輪で金メダルを獲得し、容姿もカワイイと注目を集めている小平選手。オカリナは「ちょっと似てるっちゃ似てるんですよ」と自画自賛。また、「小平選手に似てるというだけで来た仕事があった」ことも明かし、小平選手が金メダルを獲ったときに、スポーツ紙から「小平さんが金メダルを獲ったのでコメントをください」と言われ、「私に似ている人が金メダルなんて嬉しいです。もし対談ができたら嬉しいです」とコメントを出したところ、「ネットでまあまあな誹謗中傷が来たんですよ」と告白。

 これに松本人志が「まあまあでようすんだなあ」と強めにツッコむと、オカリナは「ネットだけじゃなくて、直筆の手紙も来たんです…」と、小平選手のファンから大クレームの手紙が来たことも激白。

 相方のゆいPが、オカリナに送られてきた手紙について「ちょっと高齢の男性からの手紙で、筆ペンで書かれていた」と明かし、手紙の内容については「小平さんには似ても似つかない」「お前は似ていても豚だ」「対談したいなんて豚(トン)でもない」「これから下を向いて歩け」などと書かれていたことを暴露すると、スタジオは悲鳴や爆笑で騒然となった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース