年末に自虐芸を披露し再ブレイクしたイケメン俳優が『ごぶごぶ』に登場 | RBB TODAY

年末に自虐芸を披露し再ブレイクしたイケメン俳優が『ごぶごぶ』に登場

エンタメ その他
年末に自虐芸を披露し再ブレイクしたイケメン俳優が『ごぶごぶ』に登場
年末に自虐芸を披露し再ブレイクしたイケメン俳優が『ごぶごぶ』に登場 全 5 枚
拡大写真
 毎回、ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBSバラエティ『ごぶごぶ』。5月29日よる11時56分から放送の次回は、相方として昨年ある出来事で世間を騒がせたが、年末に自虐芸を披露し再ブレイクしたイケメン俳優が登場する。

 今回は大阪の繁華街・道頓堀にあるたこ焼き屋「大たこ」からスタート。店の奥でビール片手にたこ焼きをつまみながら浜田を待つ相方に対し、顔を確認するなり強めのツッコミを一発お見舞いする浜田!続けて「お前よう俺をここへ呼びつけたな!しかもお前、ビール飲んでるやん!」「おい!反省してねぇな」と追撃する浜田に「反省だけはしてます!」と必死に取り繕う相方。「そもそもお前をバラエティに引っ張り出したの俺やからな!」と浜田に言わしめる今回の相方は誰なのか?

 相方のリクエストは「最近いろいろあって家で1人で呑むことが増えたので、1人で自分好みのたこ焼きを作れるようになりたい」というもの。2人は、ふわふわたこ焼きを作るコツを学びに、大阪屈指のふわふわたこ焼きの店「玉子たこ焼き ひよこ」へと向かう。その後、たこ焼き器を求めてやってきたビックカメラで思わぬハプニングが!商品を選びレジへと向かう2人だったが、、、何気ないことで一触即発!?

 何とかたこ焼き器を購入し、いよいよたこ焼き作りのため、歩いて最後の目的地へ向かう。道中、昨年惜しまれながら閉店した「信濃そば」や、若い頃の浜田がよく通っていた「あずま食堂」など、浜田にとって懐かしい場所を通りながら日本橋方面へ。果たして、たこ焼き作りのためスタッフが貸し切った『ごぶごぶ』がお世話になっているお店とは一体どこなのか?MBSバラエティ『ごぶごぶ』は、次回5月29日よる11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース