オアシズ・大久保佳代子、「最近気になる」という男性について語る | RBB TODAY

オアシズ・大久保佳代子、「最近気になる」という男性について語る

エンタメ その他
オアシズ・大久保佳代子、「最近気になる」という男性について語る
オアシズ・大久保佳代子、「最近気になる」という男性について語る 全 5 枚
拡大写真
 関西地区で26日放送(※関東地区では29日放送)の『おかべろ』(カンテレ)には、ゲストに女芸人コンビ・オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)が登場する。

 同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。

 岡村とは長年『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していたオアシズの2人だが、岡村の横にどちらが座るかで議論に。というのも、岡村とオアシズは出会いから25年経つものの、プライベートでの接点はほぼゼロで、会話もほとんどしたことがないと言う。岡村はプライベートで大久保に遭遇したことがあったが、「めっちゃビビった! 大久保さんがおる! どうしよ!」と、困惑したほどだったという。光浦に関しては「プライベートで話したことがない」と、お互いに断言。オアシズの2人は岡村について「楽屋に1人でこもっていて、“即身仏になるんだろうな”と思った」(光浦)、「孤高の人」(大久保)と、遠い存在に感じていたというが、その背景には、いったい何が?

 またオアシズと親交のある後輩芸人が、2人の恋愛事情を暴露。光浦とカラオケに行った際、「“私に気があるのかな”という空気を出してくる人がいる」と言って、光浦がその男性を呼んだものの、まさかの結末が待ち受けていたと言い......大久保も岡村もビックリの内容とは? また大久保が「最近気になる」という男性についても語る。

 このほか、岡村とオアシズの2人が結婚について語るほか、小学1年生から40年の付き合いになるオアシズが、2人ともお笑いの世界に進んできたことについて振り返る。オアシズの2人がゲストに登場する『おかべろ』(カンテレ)は、関西地区で26日放送(※関東地区では29日放送)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース