渡部建、妻・佐々木希との初共演CMに「最高の笑顔です、我ながら」 | RBB TODAY

渡部建、妻・佐々木希との初共演CMに「最高の笑顔です、我ながら」

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
渡部建【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュ渡部建が、26日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、妻・佐々木希とのCM初共演について語った。

 22日からオンエアされているロッテの新CMに夫婦そろって出演している2人。白い衣装を着た彼らが、白樺の森の中で見つめ合う演技を披露している。妻・佐々木は現在第一子を妊娠中。先日行われたCMのお披露目イベントには渡部一人で登壇した。

 CMについての感想を求められた渡部は、「その歯と100年。キシリトール」と、CMの中でも言っているキャッチコピーをつぶやいて照れ隠し。オリエンタルラジオ藤森慎吾から「CMのことについて言ってください、初共演なんですから」とダメ出しされると、「緊張しました」と明かし、「変な感じよ、現場で夫婦で」と、仕事場で会う違和感を吐露。「ありがたいです」と感謝しながらも、「照れました、すごく」と振り返っていた。

 佐藤栞里から、「笑顔が素敵でした」とCMでの表情を褒められた渡部は、「最高の笑顔です、我ながら」と自画自賛。「こんな爽やかな笑顔、ないね」と繰り返すも、藤森からは「ちょっと不自然だな」と言われていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース