岡副麻希、アジアNo.1美尻の“こげなつ”に感激!ヒップに頬ずり | RBB TODAY

岡副麻希、アジアNo.1美尻の“こげなつ”に感激!ヒップに頬ずり

エンタメ その他
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 岡副麻希が、28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に出演。アジアNo.1の美尻の持ち主“こげなつ”のヒップに頬ずりする一幕があった。

 元ダンサーで、現在はモデルの仕事もしているこげなつ。98センチのヒップは“神尻”と呼ばれており、お尻の写真を日々アップしているInstagramには17万人以上のフォロワーがいるという。さらに去年、シンガポールで行われたフィットネスモデルのアジア大会「WBFF ASIA 2017 」で日本人として初優勝を果たしている。

 今回、名実ともにアジアNo1となったこげなつがスタジオに登場すると、もともと彼女に会いたかったというチュートリアル徳井義実は、彼女のお尻をまじまじと見つめ、「これはいいですね」と感心。今田耕司も「お宝」と絶賛していた。

 するとここで岡副も、彼女のお尻に最接近。「すごい!」と感激すると、「触ってもいいですか?」と、両手でお尻をタッチし始め、その感触に「やわらかい!」と驚いていた。だが岡副の暴走は止まらず、こげなつのヒップの弾力を確かめるのように、何度も頬ずり。まさかの行動に、こげなつは苦笑。それとは対照的にうれしそうな表情を浮かべる岡副に、共演者からは「頬ずりは辞めなさい!」と注意されていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース