スノボの藤森由香、『ジャンクSPORTS』への出演でかわいいと話題に | RBB TODAY

スノボの藤森由香、『ジャンクSPORTS』への出演でかわいいと話題に

エンタメ スポーツ
スノボの藤森由香、『ジャンクSPORTS』への出演でかわいいと話題に
スノボの藤森由香、『ジャンクSPORTS』への出演でかわいいと話題に 全 5 枚
拡大写真
 27日放送のフジテレビ系バラエティー『ジャンクSPORTS』に、スノーボード選手の藤森由香が出演した。

 藤森は、冬季オリンピックに4大会連続で代表選出。平昌オリンピックも含め、これまで、ウィンタースポーツ界の新ヒロインとして、ハイレベルな技だけでなく美貌も取り上げられてきた。

 そんな藤森だが、そのさっぱりとしたキャラクターも人気を集め、今年5月だけでも、『くりぃむクイズミラクル9』『中居正広の身になる図書館 号外スクープ狙います』(ともにテレビ朝日系)、そして今回の『ジャンクSPORTS』とメディア露出も増えている。

 ちなみに、27日にオンエアされた『ジャンクSPORTS』放送後には、「藤森由香やっぱりかわいいな」「写真集でたら絶対買う」「むっちゃ美人でたまげた」「なんでスノーボーダーってこんなにかわいいの」といった声も。平昌オリンピックを最後に、競技では第一線を退く意向を明かしていた藤森。今後は、こうしたメディアへの出演に注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース