青山テルマ、総勢50人の渋谷ギャル大集結のMV撮影風景を紹介 | RBB TODAY

青山テルマ、総勢50人の渋谷ギャル大集結のMV撮影風景を紹介

エンタメ 音楽
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 TBS系列で毎週金曜深夜24時20分から放送中の『有吉ジャポン』。6月1日の放送では、「渋谷復活を 目指す! “渋谷サー人”」をテーマに、渋谷のギャル文化が紹介される。

 同日放送では、渋谷の街を盛り上げるため、イベント開催など20年にわたり活動してきたという“渋谷サー人”(サークルに属する人)の実態に密着。そこではなんと、ギャル文化&サー人が絶滅の 危機に瀕していた!復活をかけ、奮闘するサー人たちの「鉄の掟」とは!?そして、スタジオゲストの青山テルマは、ギャルサーに向けた新曲を発表。新世代に向けた楽曲はなんと「パラパラ・パーティー・アンセム」。豪華ゲスト&渋谷ギャル50人が大集結の“衝撃超盛り”MV撮影風景が番組で紹介される。

 さらに若者の間で大流行中の動画アプリ「TikTok」に挑戦。青山、最上もが、千鳥ノブ、そして有吉までもが大はしゃぎする!一体どんな 動画 が出来上がるのか?!

 収録を終えた青山は、自身の若い頃のエピソードについて聞かれると、「私は若いころはタイマンしか張っていなかったので(笑)。大勢のチームに入るよりは、一匹狼のよう なスタイルでやっていました」と衝撃の告白。パラパラについては今回が初挑戦だったようで、「最近ギャル文化がリバイバルというか、ファッションとかが戻ってきたりしているので、 今回の(新曲の)MVでなりきってみましたが、スタジオ収録では有吉さんに「ババアだね」って言われて、 (年齢が)隠しきれないなって思いました(笑)」と笑っていた。

 ギャルサーへの潜入や青山の新曲などに注目の『有吉ジャポン』は、TBS系列にて6月1日深夜24時20分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース