ダレノガレ、ガリットチュウ・福島のモノマネに「似てる」と納得! | RBB TODAY

ダレノガレ、ガリットチュウ・福島のモノマネに「似てる」と納得!

エンタメ その他
福島善成(ガリットチュウ)【撮影:小宮山あきの】
福島善成(ガリットチュウ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が28日、着物姿のダレノガレ明美に扮した姿を自身のSNSで披露。「すごいキレイ」「もう明美にしか見えない!」「見るたびにどんどん綺麗に」と絶賛されている。

 これまでもバラエティ番組やSNSでたびたびダレノガレのものまねを披露してきた福島。今回の浴衣姿は25日に千葉県内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2018 -第40回記念千葉市民花火大会-開催発表会見」に出演した際のもので、福島は「どうもダレノガレ明美だよ 浴衣バージョンだよ」「今年の夏はでっけぇ花火ぶち上げたる」との気合い十分なコメントを添え、写真を公開した。バックで咲き誇る花火は美しく、サントリーのCMで有名な「恋は、遠い日の花火ではない。」をオマージュしたキャッチコピーが添えられている。

 自身のものまねに以前から絶賛のコメントを送っていたダレノガレも「似てる いつもありがとうございます」とTwitterで反応。ファンからは「似てるけど……可愛くないな」「上手く特徴捉えてるな~」「どんどんお綺麗になっていきますね」「本物に見えてくる所が凄い!」など多くのコメントを集めている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース