梨花、ランニング中のプロポーションにファンから反響 | RBB TODAY

梨花、ランニング中のプロポーションにファンから反響

エンタメ ブログ
梨花、ランニング中のプロポーションにファンから反響
梨花、ランニング中のプロポーションにファンから反響 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの梨花が29日、自身のブログとInstagramを同時に更新。ランニング中の後ろ姿を公開し、その美しいプロポーションがファンから反響を呼んでいる。

 2011年11月に出産した長男の成長のために、2015年秋よりハワイ生活をスタートさせた梨花。この日のSNSは、「夫婦で今は夏休みなので家族で外を走るようにしています ジムとはまた違う良さがありますね」と綴り、夫が撮影したのかランニング中の後ろ姿を公開。

 そして、走ることが一番好きではないことや、日焼けが半端ないことなども明かしながら「でもねっ沢山の感動もあります」と綴り、ハッシュタグには「#右背中肉が食い込んでるの見えます?」「#あいつですよあいつ」「#腰回りのお肉はスパッツにしまいました」「#走っているとスパッツが下がりあいつが出てきます」「#さ!しまいましょ」と添えて、「それでは皆様今日も素敵な1日を」とメッセージを残している。

 ファンからはこの写真に対し、「あしながーーーーーー!!!!!」「どこにお肉があるんですかぁーー!」「すごく健康的で素敵な体」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース