瀬戸内寂聴がインスタをはじめた理由は?梅沢富美男が素顔を直撃 | RBB TODAY

瀬戸内寂聴がインスタをはじめた理由は?梅沢富美男が素顔を直撃

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話の真相に迫る番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)が30日に放送される。30日放送回には梅沢が初対面となる瀬戸内寂聴氏が登場する。

 今回、梅沢は寂聴氏が住む京都のお寺・寂庵にカンニング竹山と共に訪問。番組では梅沢は寂聴氏が書いた句の中からお気に入りを紹介し、そこに込められた寂聴氏の人生観や恋愛観に迫る。

 また、今年4月にはInstagramを開設した寂聴氏。寂聴氏はなぜInstagramを始めたのか? 今もなお、新しいことにチャレンジする理由の裏には、美人秘書として注目を集める瀬尾まなほ氏の存在があるという。梅沢はそんな瀬尾氏の素顔にも切り込んで行く。

 この他にも、4年前、92歳の時に決意した胆のうがん手術についてや、梅沢と寂聴氏が視聴者の悩みに答える“寂聴&富美男のズバッと人生相談室”のコーナーなど内容盛りだくさん。『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)は5月30日22時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース