藤田ニコル、アイスをプロデュース | RBB TODAY

藤田ニコル、アイスをプロデュース

エンタメ その他
藤田ニコル、アイスをプロデュース
藤田ニコル、アイスをプロデュース 全 5 枚
拡大写真
 藤田ニコルが30日、自身がイメージキャラクターを務めるアイスクリーム店・サーティワンアイスクリームの新商品発表会イベントに出演した。

 今回発表となった新フレーバー「ハニー レモン ハニー」は藤田プロデュースということで藤田はイエローの衣装に身を包み、頭にはミツバチカチューシャを着けた姿で登場した。したの特徴については「やさしい甘さのはちみつアイスクリームに爽やかなレモンキャンディが入っているので、カリカリしていて食感もいいんです」とコメント。「もともとサーティワンのアイスクリームが大好きで、以前CMをする機会があり、新フレーバーのプロデュースのお話を頂き、めちゃくちゃ嬉しかったんです! はちみつとレモンの組み合わせのアイスクリームはあまり無いな、作ってみたいと思い、ひとつひとつ丁寧にこだわって作りました」と、新フレーバーをプロデュースするきっかけを明かし、「このアイスクリームは恋人のような存在。どうか人気が出ますように!」と深い愛情も示した。

 さらに新フレーバーのオススメポイントについては「私の好きが全部がつまってます。ひとつに絞れないです。味はもちろん、見た目もかわいくて、女性ならみんな大好きになってしまうアイスクリームを目指しました」とアピールした。

 その他にも藤田はサーティワンにちなんだ「31歳の自分はどうなっていますか?」との質問に「難しい質問ですね……子育てしているかも知れないし、ママタレになっているかも? でも今と変わらずにいたいです」と回答し、この夏何をしたいかと聞かれると「海やプールなどに行って可愛い水着を着たいです」とコメント。洋服のプロデュースからアイスクリームのプロデュースまでさまざまなことを経験済みの藤田だが、今後挑戦したいジャンルを聞かれると「意外とコスメに携わってないんです。なので、ぜひ挑戦してみたいです!」と意欲を示していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース