18歳 平野美宇、自分の賞金から生活費を出している?意外な堅実ぶりに驚き | RBB TODAY

18歳 平野美宇、自分の賞金から生活費を出している?意外な堅実ぶりに驚き

エンタメ その他
平野美宇選手【写真:竹内みちまろ】
平野美宇選手【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 卓球女子日本代表の平野美宇が、30日放送の『今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP』(日本テレビ系)に出演。賞金の使い道について明かした。

 今月5日、「世界卓球2018」で3大会連続の銀メダルを獲得した日本女子卓球団体。平野もその代表メンバーとして活躍した。

 そんな平野は18歳、高校3年生。“お小遣い制”かどうか聞かれた彼女は「お小遣いとかではないです」と告白。「どういう状況?」と質問されると、「自分の賞金とかで…」と一言。これに対しHKT48・指原莉乃は「そっか、もう働いてるんだ!」とびっくり。渡辺直美から「じゃあ、その賞金からアイス買ったり、チョコ買ったりとかしてるんだ」と言われると、平野もうなづいていた。

 大きい買い物はするか問われると、「本当にたまにぐらいしかしない」という平野。彼女は続けて、「心配じゃないですか。いつ(お金が)なくなるか分からない」と堅実ぶりを見せると、指原から「早っ!心配するの」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース