指原莉乃、アイドル好きの卓球・平野美宇からの一言にガックリ | RBB TODAY

指原莉乃、アイドル好きの卓球・平野美宇からの一言にガックリ

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、30日放送の『今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP』(日本テレビ系)に出演。国民的アスリートからの一言にガックリする一幕があった。

 それは、卓球女子日本代表の平野美宇。実はガチのアイドルオタクだという彼女は、指原のインスタもこまめにチェックしていると明かし、あんバターサンドにハマっていることや、「髪を切りましたよね」と本人の前で言うと、指原も大喜び。

 だが、誰が一番アイドルの中で好きかと尋ねられた平野は、「乃木坂46の西野(七瀬)さんが大好きで…」と告白。平野が以前からAKB好きであることを知っていた指原は、「AKBも好きって言ってたじゃん!」と問い詰めた。

 すると平野は、「アイドルオタクは、弱い女の子を見ると『応援しなきゃ』ってなるんですよ」とファンの気持ちを代弁。渡辺直美から「守りたくならない?さっしーのこと」と聞かれた平野は「すごい面白いので…」と、指原のイメージを素直に吐露。

 「面白い」と言われた指原は笑いながらも、「守ってよ私のこと!」と平野に求めていた。そんな傷ついた彼女に対し、佐藤仁美は「面白いアイドルなかなかいないよ」と慰めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース