高橋みなみ、人気YouTuberユニットとの共演に「こんな歓声浴びたことないよ!」 | RBB TODAY

高橋みなみ、人気YouTuberユニットとの共演に「こんな歓声浴びたことないよ!」

エンタメ その他
高橋みなみ、人気YouTuberユニットとの共演に「こんな歓声浴びたことないよ!」
高橋みなみ、人気YouTuberユニットとの共演に「こんな歓声浴びたことないよ!」 全 7 枚
拡大写真
 高橋みなみがパーソナリティを務めるラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」(TOKYO FM)では30日、東京・TSUTAYA O-EASTで番組初となるフェス『高橋みなみのこれ何?フェス2018』を開催。ゲストにはモーリー・ロバートソン、人気YouTuberユニットのカイワレハンマー、LIVE GUESTにAwesome City Club、緑黄色社会、Creepy Nuts、さらにOPENING DJにRAM RIDERが出演した。

 イベントについて高橋はオープニングで「番組スタートからまる2年経ち、3年目に突入しました! そしてたくさんの皆様のおかげでこうやってフェスを開催することができました! ありがとうございます! ぜひ最後までお付き合いください」と感謝のコメント。

 その後、高橋の呼びかけでスペシャルトークゲストのカイワレハンマーが登場。登場するや否や客席からは一斉に黄色い歓声が上がり、高橋は「こんなにファンいるの??」「私もこんな歓声浴びたことないよ!」と驚いた様子を見せ、カイワレハンマーの2人は「ありがたいことに」と笑顔で話していた。

 続いてライブゲストの緑黄色社会が登場。緑黄色社会は「今日は私たちすごく楽しみにしていました」と語り、高橋の印象については「たかみなさんはとてもパワフルな方で、押し寄せる太陽のような方です!」「存在を知っているのと会ってみてのパワフルは違うなって思いました!」と話し、「そんなたかみなさんのために今日は全力で歌います!!」と全5曲を披露した。演奏を終えると高橋が登場し「リョクシャカは忙しいよね~」「来てくれてありがとう!」と緑黄色社会メンバーに感謝。その後トークセッションでは高橋とカイワレハンマーに加え、スペシャルトークゲストのモーリーが登場。「トランプ大統領の人柄」をテーマにトークを繰り広げた。

 次のライブゲストにはAwesome City Clubが登場。高橋は「Awesome City Club最高だぜー!」と話し、「今ツアー中ということでほんとにありがとうございました!」と感謝を伝えた。その後のトークセッションでは高橋と再びモーリー、カイワレハンマーが登場。モーリーが得意とする「黒魔術」をテーマにトークは盛り上がり、黒魔術は意識を誘導することと語るモーリーはカイワレハンマーの2人に手伝ってもらい、黒魔術を実演した。意識の仕方を変えるだけで伸ばした腕が曲がりにくくなる方法を実演し、真似をした会場の観客も驚きの声をあげていた。カイワレハンマーのマホトはトークの最後に「これ何フェス最後まで盛り上がっていきましょう!」と会場に向けて呼びかけ、次のライブがスタート。

 イベントのトリにはCreepy Nutsが登場。R‐指定は「今日は頂いたお題でフリースタイルしていきます」と話し、「妙齢・雨・シェアハウス・カイワレハンマー・たかみな・これなに?フェス・総選挙」というお題で見事なラップを披露し、会場は歓声と拍手に包まれた。高橋も「ちょーカッコ良かったです!」と絶賛し「Creepy Nutsでしたありがとうございました!!」と締めくくろうとしたところ、Creepy Nutsから「いやいやこれ誰のフェスですか! まだたかみなさん歌ってないですよ!」と言われ、高橋がコラボで曲を披露する流れに。「Creepy Nutsと一緒にやりたいな~って言ってたら実現しちゃいそうなんですけど!」と喜んでいた。

 全てのライブが終了すると、全アーティストがステージに登場して挨拶。大歓声で大盛り上がりの中、イベントの幕が閉じた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース